SSブログ

2019-05-11~12 千葉県 外房 アジング [go chiba]

2019-05-11(土)~12(日) 千葉県 外房にて、アジング に行ってきました。気温19~24℃、水温?℃(12:00~22:00、4:00~12:00)

とある漁港のそばの磯から始めます。
DSCPDC_0003_BURST20190511122848486_COVERs.jpg

いっぱい小魚がいるなーと思っていると、Fish!
DSC_1788s.jpg
サバです。

ポツポツ釣れます。
DSC_1790s.jpg

この漁港では、サバばっかりなので移動です。

次の漁港では、サビキには何も釣れてません。

ヘチでヒット!
DSC_1791s.jpg
アナハゼです。

色々回って夜になったので、明かりのある場所で。
DSC_1792s.jpg
カマスです。

アジ釣れないので、仮眠してから次の日も色々回ってみます。

エギングもしてみますが、ノーバイト。

本日の結果、サバ15cm6匹、アナハゼ23cm1匹、カマス25cm1匹。

グルグル行ったり来たりして、11カ所を見て回りました。

が、餌師もルアーマンもあまり釣れてない見たいです。

唯一1カ所夕方に、延べ竿師にポツポツとアジ釣れてたり、朝一一瞬サビキに来ていたり。

その横で、ずーとやっていたのに、アジ付いてきていたりしただけでヒットに持ち込めませんでした。

修業が足りん!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。