SSブログ

2011-03-27 新潟県 柏崎 シーバス [go Niigata]

2011-03-27(日) 新潟県 柏崎 にて、シーバス  に行ってきました。気温5℃、水温?℃(14:00~16:00)。

今日も寒気が来て、寒いです。海は相変わらずうねっていて、岸近くはすごい波です。

という事で、比較的波の少なそうなとある突堤へ。と、携帯忘れたので、写真が無いです。

(柏崎の理想のイメージ)
CA3A0029.JPG

凄腕餌師Sさんと偶然会います。延竿でガッシー釣れてます。が、うねりが有ってなかなか難しそうです。1人ルアーマンが帰りそうなので、話聞いてみます。このルアーマンも先週の親子同様に、シマノ最新のベストにロッドです。聞くと、今年に入ってNo Fishだそうです。

やはり、冬の柏崎は相当厳しいです。約1カ月前のあのシーバスは、かなり運が良かったです。

ここで、アイマ ハニートラップ95Sをぶん投げ回ります。が、No Bite・・・。

しまいには、テトラ際を狙いすぎて、テトラにトラップされてしまいました。

ちょっと早いですが、無理そうなので撤収。
(柏崎の理想の撤収イメージ)
CA3A0034.JPG

今日の結果、No Bite、No Fish・・・。

え?魚の写真が無いのはさみしい?

では、 奄美大島でのリーフでCatchしたかわいいGT Photoでもどうぞ・・・・・。
CA3A0035.JPG

この回の奄美大島遠征時は、KちゃんGT42kg、Yくん初GT18kg、p20cm・・・。

え?単位が違う?ボウズでないので、これでいいのだ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

いわな

奄美シリーズ定着してしまってますね。
そろそろシーバスが戻ってきそうな時期ですが・・・。
by いわな (2011-03-29 22:52) 

cyber_p

>いわな さん
ほんと、釣れません。水温の変動が激しすぎます。平地の雪もようやく無くなり、後少しで釣れ出しそうという所ですね。
by cyber_p (2011-03-30 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。