SSブログ

2011-08-06 新潟県 柏崎 SWフィネス チニング [go Niigata]

2011-08-06(土) 新潟県 柏崎 にて、SWフィネス チニングに行ってきました。気温30℃、水温?℃(17:45~20:30)

柏崎にカマスが回遊してきているみたいで、凄腕餌師改め凄腕疑似餌師SMさん情報で、とある場所へ行ってみます。一応、朝4時半に起きて出動予定でしたが、2度寝で再起不能。昼頃メールで朝50匹釣れたと情報貰い、夕方から出動です。

すると、駐車場でばったり凄腕餌師改め凄腕疑似餌師SMさんと会います。
CA3A09771.jpg

パワーイソメで始めますが、ほとんど当たり有りません。どうも、ヒットポイントがピンでその前には、サビキンガーさんが居ます。

で、カマスはちょっと中止して、チニングをやってみます。
CA3A09781.jpg

ベタ凪なので、ソルトスキマーでへろへろアクションします。が、No Bite・・・。

サビキンガーさんが帰ったので、凄腕餌師改め凄腕疑似餌師SMさんとピンポイントへ陣取りますが、なかなかフッキングしません。

聞くとSMさんは、ワームにアシストフック付けている様。しかも、8割方アシストに掛っているみたいです。いつものスプリットジグヘッドにキス針付けてやりますが、乗りません・・・。

アシストのラインが邪魔していそうなので、リグり直そうと思い、ヘッドライト点けると暗?

電池切れで見えません。暗くなって、カマス当たりも無くなったそうなので、場所移動します。

電池入れ直して、港へ行ってみます。前回アコウが釣れた所で、ボウズ逃れでもしようと思いましたが、豆アジっぽいバイトのみで、No Fish・・・。

本日の結果、数Bite、No Fish・・・。

え?魚の写真が無いのはさみしい?

では、 鳥取県砂丘沖でのジギングでCatchしたヒラマサ Photoでもどうぞ・・・・・。
鳥取ヒラマサ.jpg

7/24ブログのハマチと同じ日に釣りました。釣れる日も有れば、釣れない日も有ります。明日は、早朝リベンジだ!!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ばん

リベンジの結果はどうだったのでしょう。
by ばん (2011-08-07 23:20) 

cyber_p

>ばん さん
リベンジ成功です。次のブログを確認願います。

by cyber_p (2011-08-08 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。