SSブログ

2012-08-10 新潟県 柏崎 ブラックシーブリーム シーバス [go Niigata]

2012-08-10(金) 新潟県 柏崎 にて、ブラックシーブリーム シーバスに行ってきました。気温35℃、水温?℃(9:00~11:30)

やっぱり、まっ昼間の方が活性が高いみたいなので、暑い中出撃です。
CA3A1743.JPG

一部のアングラーの間では、ソルトスキマーがチヌによく効くと言う事ですが、なかなかバイトに持ち込めない状況が続きます。

今日も、ずーーーっと打ち続けますが、遠くから黒い影が付いて来るだけです。

ちょっとでも波があると、スキマーはアクションしにくくなるので、マヒペンへ換装です。

マヒペンでも、40cmオーバーのチヌが付いて来ます。が、距離が有ります。

そうこうしていると、ついにバイト!


ピチャ・・・。


また、フグ釣れました・・・。Photo無し。

ちょっとずつ移動しながら、撃っていくと遂にそこそこのバイト!!

バシャ!

バシャバシャ!!

ピヨ~~~~~ン???

で、キャッチしたのは、
CA3A1744.JPG
シーバス、40cm。

シーバスなら釣れるみたいです。

今日は、昼から仕事なのでこれにて納竿。

本日の結果、シーバス40cm1匹、クサフグ15cm1匹。

40cmオーバーのチヌは、4回付いて来ました。チヌがバイトする、何かが足りないみたいです。

まあ、魚は居るので、ボンボンでもやってみますか!いやいや、やはりTOPでしょう!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。