SSブログ

2012-11-10 新潟県 柏崎 ツバス サゴシ シーバス [go Niigata]

2012-11-10(土) 新潟県 柏崎 にて、ツバス サゴシ シーバスに行ってきました。気温8→12℃、水温?℃(6:20~11:00、16:30~18:30)

先週シーバスが釣れていたテトラ絡みのサーフへ行きます。
CA3A19511.jpg

先週居たルアーマンも居ます。

先週よりうねりが大きく、風もキツイので投げれる方向がかなり限定されます。

先行者とルアーを延々撃ちまくりますが、多分みなさんNo Bite・・・。

皆さんが帰った後も、色んなルアーを色んなレンジでリトリーブしますが、やっぱりNo Bite・・・。


疲れてきたので、午前の部終了。


午後の部です。
CA3A1952.JPG

午後は、朝とは違うけど似たようなシチュエーションな場所で狙います。

うねりによるサラシやカレントが有りますが、ベイトっけが有りません。

ここでも、色んなルアーを色んなレンジでリトリーブしますが、結局No Bite・・・。

本日の結果、No Bite、No Fish・・・。

で、今日の頑張ったルアーです。
CA3A1950.JPG

今日は、色んなタイプのルアーを持ち込みましたがダメでした。最初は、10投づつ位でローテしてたので、結構忙しかったです。

ミノーは5~20cm、TOP、バイブレーション、シンペン、メタルスピン、ジョイクロ系、などなど写真を参考ください。

こんだけ、色々投入しても釣れないので、魚は居ないのでしょう。たぶん・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いわな

見るからにかなりうねりが入っていますね(汗)。
さすがのシーバスも退避でしょうか・・・。
by いわな (2012-11-12 21:03) 

cyber_p

>いわな さん
流石に、この状況は厳しかったかもです。これでも、投げれそうな所を選んだ結果です。また、サーフを徘徊してみます。
by cyber_p (2012-11-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。