SSブログ

2013-05-23 新潟県 柏崎 アジング [go Niigata]

2013-05-23(木) 新潟県 柏崎 にて、アジングに行ってきました。気温18℃、水温?℃(18:30~20:00)

懲りずに、場所変えて撃ってみます。
CA3A2289.JPG

サビキンガーさん達も、あまり釣れてない様子。

案の定、フグの猛攻しかありません。

そんな中、遂にバイトを獲ってフッキング!
CA3A2290.JPG
クサフグ23cm。

これだけ大きいと、ちゃんと口にフッキングします。

その後も、全くアジらしいバイト無く時間だけがただ過ぎて行きます。

暗くなりかけた時に、コンとバイト!

クンクン良く引いて、Fish!
CA3A2291.JPG
メバル21cm。

この後は、さっぱりバイト無く本日終了。

本日の結果、クサフグ23cm1匹、メバル21cm1匹。

やっぱり、アジ釣れません。豆さえも釣れません。

エー加減、題目変えた方がいいかも・・・。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

いわな

ライトソルト、ぼちぼちあがってますね~。
ちょっと前の記事になりますが、泣き尺のメバルの引きは楽しいでしょうね~。
by いわな (2013-05-24 21:47) 

ばん

これから楽しめる時期になりましたね。
by ばん (2013-05-25 11:02) 

cyber_p

>いわな さん
何かは釣れますが、本命は釣れません・・・。お互い(失礼!)、振られっぱなしですね。ウエダ修理出来そうで、良かったですね。自分も、大事に使っていきます。
by cyber_p (2013-05-25 14:06) 

cyber_p

>ばん さん
ここ柏崎も、一番いい季節になりました。青物、尺アジ、キス、メバルと一挙に釣れ出すので、選択に悩みます(笑)。
by cyber_p (2013-05-25 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。