SSブログ

2016-12-17 新潟県 キューピットバレースキー場  [Ski & Snowboard]

2016-12-17(土) 新潟県 キューピットバレイスキー場 に行ってきました。気温-1.0℃。

滑走の前に、ソールカバー買いました。
DSC_0234s.jpg
DSC_0235s.jpg
DSC_0236s.jpg

ハンマーヘッド仕様ではないですが、イケました。
DSC_0237s.jpg

チューンナップ室では、周りからの委託を含めて、スキー4セット、ボード6セットをチューンしました。
DSC_0297s.jpg

ヘッドのボードは、ソールがエクストルーデッドでなかなかサンディングで綺麗にならず、2時間掛ってようやくワキシングに移ったら、全然吸わないし。

後から調べて、エクストルーデッドソールと判りました。これは、手強い。

ボードが1本写真に映って無いですが、移動しました。


で、滑りました。
DSC_0308s.jpg

ようやく雪が積もってオープンです。まだ、人が少ないです。

で、この板、乗り方が判らず、全然エッジが噛みません。

ビベル失敗したかと思うくらい、ドリドリがし易いです。

フロントもノーズロッカーのせいか、噛んだ感じがしません。

うーーーん、この板失敗か!!

もっと乗り込んでみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。