SSブログ

2011-07-02 新潟県 柏崎 キシング 出雲崎 メバリング [go Niigata]

2011-07-02(土) 新潟県 柏崎 出雲崎にて、キス メバリング に行ってきました。気温25℃、水温?℃(16:30~20:30)

やはり、今釣れている魚を狙うべきです。そこで、キスが波打ち際で釣れるという事で、TFL-63Sでチョイ投げしてみます。ワームは、マルキュー パワーイソメ 青イソメ細です。まだ、型が小さいという事で、細目です。
CA3A0929.JPG
ボケボケですね。

開始早々、コンッとBite有りますが乗りません。小さいのか?とサーフくまなく撃って行きます。すると、またコンコンッとBite!が乗りません・・・。

そんな事が数回有り、キスならティップを持って行くはずです。そこで、次のBiteで電撃!!
CA3A0930.JPG
え??こんなに小さいテンコチ(関西名)です。

そらこんな小さかったら口にも掛ってません。永遠続くサーフには、キス狙いの人が1人しか居ません。ここでは釣れて無いみたいです。

ここで帰るのもあれなんで、出雲崎までメバル狙いに移動します。出雲崎でメバル釣った事無いですが、シャローに藻が生えているはずです。

やはり、シャローでは藻が引っ掛かって来ます。が、ここでも延々No Bite・・・。

本日の結果、テンコチ10cm1匹。

えー、釣れないモード突入宣言です。まだまだシーズン通して釣って無いので、釣り物と釣り場所が判りません。人がたくさん居る所は、苦手なのですが、釣れているから人が居るのでしょう。兎に角、下手な鉄砲作戦です。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ばん

残念でしたね、次回に期待しましょう。
by ばん (2011-07-03 19:59) 

いわな

何故なんでしょうね。釣れない時って、釣れないんですよねぇ~。
でも、悪いときがあっても、必ず良い時もありますよ!
by いわな (2011-07-03 22:20) 

cyber_p

>ばん さん
次回、キスGetします。というか、Getしたネタを後で書きます。

>いわな さん
そうですね。新潟は、まだ釣りだして1年経って無いので、今年はデータ集めの年ですね。
by cyber_p (2011-07-05 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。