SSブログ

2011-07-03 新潟県 柏崎 キシング [go Niigata]

2011-07-03(日) 新潟県 柏崎 にて、キス に行ってきました。気温25℃、水温?℃(17:30~19:30)

昼間は、既に暑いので夕涼みがてらに、夕マズメのみ狙います。サーフの波打ち際は不発だったので、餌師STさんの情報で、とある突堤に行きます。

ここも底は砂地で、ちょっと濁ってます。去年の秋もここでやりましたが、ヤツらの猛攻に会いました。

今日もパワーイソメでやりますが、最初からBiteが有ります。しかも、めちゃくちゃ小さいBiteなのでまたヤツらかと思いましたが、ワームは生きてます。

という事は、テンコチか?

1投1回以上の当たりがある時も有り、何かの魚影は濃いです。

すると、ひときは大きなBiteで、ロッドティップが持って行かれます。そして、Fish!
CA3A0931.JPG
キス12cm。

やっぱり、居ました。ちょっと小さいですが・・・。

この後も、あの小さいBiteが続いて、ちょっとましなBiteを電撃入れると、Fish!
CA3A0932.JPG
キス11cm。

あれ?またキスです。

小さいBiteですが、ヤツらでは無くキスが釣れてくるので、もしやと思いワームの半分位までフック刺し、聞き合わせを入れていると、やっと乗りました。

キス10cm。(Photo無し。)

もしかすると、全部ピンギスの当たりだったのか?

これ以上小さなフック用意してなかったので、取れませんが、Bite全部拾うと30匹位釣れるかもしれません。
やはり、ここは魚が濃いです。

本日の結果、キス12~10cm、3匹。

やはり、釣れる時に、釣れる場所で、釣れる魚を釣らなければ、釣れないですね。当たり前か?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。