SSブログ

2011-07-18 新潟県 柏崎 シーバス [go Niigata]

2011-07-18(月) 新潟県 柏崎 にて、シーバス に行ってきました。気温32℃、水温28℃(17:00~19:00)

昼間はやってられないので、やはり夕方からの出撃になります。なーーんにも釣れないので、駄目もとでいつもの川の上流部へシーバス狙いに行きます。
CA3A0945.JPG

表層にたくさんのベイトが浮いてます。相当小さく、この時期なのでボラの幼魚っぽいです。ので、TOPでやります。DOG-X Speed Slide で広範囲に探って行きます。

こんだけいっぱいベイト居るのに、全く捕食音が有りません。コイが結構泳いでいるので、ゆっくりしたアクションも入れますが、喰いません。

淡水域なので、バス、雷魚、ナマズなんかが外道でヒットしても良さそうなのに、全く完全に絶対的なNo Biteです・・・。

で、何か所かチェックしましたが、No Bite・・・。

で、ハドルジャックにして水面直下を引き波立たせながら引き倒しますが、No Bite・・・。

本日の結果、No Bite、No Fish・・・。

え?魚の写真が無いのはさみしい?

では、 兵庫県姫路でのSWフィネスでCatchしたキス Photoでもどうぞ・・・・・。
CA3A0054.JPG

この写真は、昨日載せるべきでしたね。あっ!今日も釣れなかったので、4日連続ボウズですーー!!
うーん、まだまだここでの釣り方が判りませんねー。もっと、色々試してみよっと!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。