SSブログ

2012-04-01 新潟県 柏崎 サクラマス シーバス [go Niigata]

2012-04-01(日) 新潟県 柏崎 にて、サクラマス シーバス に行ってきました。気温6℃、水温?℃(10:00~11:30)

朝起きると、晴れてます!!早速、準備して海へGo!
CA3A14161.jpg

金曜日と同様に、結構うねってます。昨日は、すごい波だったので、やめました。

また、ダイワ モアザン エスラッシュを付けますが、濁っていてアクションが見えません。まあ、だいたい動いているであろうリトリーブスピードでやってみます。

今日は、ランガンのつもりなので、コモモやジグへローテします。

しかし、No Bite・・・。

1時間やって、雨が降り出したので移動。

結構冷たい雨なので、完全装備で海辺へ向かいます。

が、数投した所で、急に風が出てきました。

まあ、フォローからやれば全然問題有りませんが、波しぶきを受け始めます。

すると、ゴーーーーと風速20m以上の風が吹いてきます!
CA3A14171.jpg

まじで、吹き飛ばされて海に落ちそうなので、即撤収!!!

本日の結果、No Bite、No Fish・・・。

で、今日の頑張ったルアーです。
CA3A1418.JPG

シーバスルアーは、釣れもしないのに、アクションを妄想しながら新規ルアーを投入してますが、よく考えたらここ柏崎では、去年2匹しか釣ってません!まあ、シーバスオンリーで釣行してないのも有りますが、年間数百匹釣っていた頃は、湾岸、河川がメインだったので、日本海での磯やサーフの釣り方=魚の居る時と場所が判ってません。まあ、ぼちぼち調査していきます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。