SSブログ

2013-06-02 新潟県 柏崎 キシング アジング メバリング [go Niigata]

2013-06-02(日) 新潟県 柏崎 にて、キシング アジング メバリングに行ってきました。気温18℃、水温?℃(18:00~20:00)

夕マズメは、近場で攻めてみます。

日がまだ高いので、キシングから始めます。
CA3A2306.JPG

浮き止めスプリットとキス針で、パワーイソメで狙います。

この時期、波打ち際近くまで寄って来ているので、浅場のストラクチャー狙いで撃って行きます。

30分位撃ってみて、不発・・・。


続いて、アジングです。

サビキンガーさん達も、まったく釣れてません。ポツーン、ポツーンという感じです。

リグり直すのは面倒なので、ワームのみ変更してそのまま撃ちます。

まあ、予測通りと言いますか、想定内と言いますか、No Bite・・・。


日が完全に沈んだので、メバリングです。

が、めちゃくちゃ渋くて、ワームをローテしますが、No Bite・・・。

横で、SMさんがいいの掛けますが、根に入られます。

当たりが無くなる時間になったので、本日終了。

本日の結果、No Bite、No Fish・・・。

で、今日の頑張ったルアーです。
CA3A2307.JPG

また、トビウオ釣れないか、表層も撃ちましたがダメでした。KMくんは、ヒラメをGetしてました。

やっと題目変えてみましたが、3兎を追うものは、1兎をも得ず、で終わってしまいました。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。