SSブログ

2014-06-04 新潟県 柏崎 アジング [go Niigata]

2014-06-04(水) 新潟県 柏崎 にて、アジングに行ってきました。気温28℃、水温?℃(18:30~20:00)

この時期にしか、大きなアジは釣れないので会社帰りにやってみます。
DSC_0256s.jpg

今日は、失敗です。すごい強風です。

いつもの方向が、アゲンストで全く飛びません。

フォールしようにも、ラインがはらんでリグが何処にいるのか、さっぱり判らず。

ならばと、リトリーブすると、海面の細かい波をラインが切るプルプルが発生し、バイトとの区別が付かず。

でも、フグにはやっぱりかぶられる始末。

それでも、いい時間帯になってそれらしいバイト2回あるも、乗らず・・・。

ならばと、フロー側で定時まで狙うも、No Bite・・・。

本日の結果、2Bite、No Fish・・・。

今日はサビキ師も一人でした。

この人も、最後フォロー側へ遠投し、3匹掛けてました。

ライトリグでは、そこまで飛ばず、群れを直撃できずに敗退。

強風、激渋、ポイント遠いでは、まだまだ修行が足りません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。