SSブログ

2019-04-06 静岡県 フジヤマスノーリゾートイエティスキー場 [Ski & Snowboard]

2019-04-06(土) 静岡県 イエティスキー場 に行ってきました。気温5℃

今日の富士山。
DSC_1535s.jpg

だいぶ気温が高くなってきました。もう4月です。
DSC_1536s.jpg

さすが、標高高く人口雪なだけはあります。

カツカレーもリピートです。
DSC_1537s.jpg

今日は、平成と令和の字が名前に入っていると、レンタルが只だったので、借りてみました。
DSC_1538s.jpg

R=11mくらいで長さが143cmくらいです。ブーツはリヤエントリーしかありません。
リアエントリー初めてかも。

結果、一本目から最後の中斜面でコケました・・・。

足がブーツの中で横滑りして、板があらぬ方向へ向いてハイサイド食らいました。

こんなんで、初心者がレッスン受けているとは、うまく滑れないのは当たり前です。

ブーツがダメです。キューピットバレーのレンタルは、アトミックの2バックルでしたが、フィッシャーのSL板借りてもしっかり滑れました。

↓ここ参照。
https://cyber-p.blog.so-net.ne.jp/2017-02-06

とは言いものの、無理やりこじないで、真上から圧を掛ける滑りをすると、そこそこ滑れます。

そんな滑りは初心者には、無理です。道具を選びましょう!Choose the brush !

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。