SSブログ

2015-06-07 新潟県 柏崎近郊 アジング [go Niigata]

2015-06-07(日) 新潟県 柏崎近郊 にて、アジングに行ってきました。気温22→18℃、水温?℃(18:15~20:45)

昨日の再現性を確認するために、同じ所へ行きます。
DSC_0905s.jpg

明るい内は、周辺調査です。

ヘチや藻場をねらっていると、バイト有りますが乗りません。

水面近くで、ポチャした魚数匹。

やっとキャッチ!
DSC_0906s.jpg

アナハゼです。

もう1匹。
DSC_0907s.jpg

まだ日が落ちてませんが、ストラクチャー横をボトムバンプして、バイト&Fish!
DSC_0908s.jpg

狙い通りです。

暗くなって、ポイント移動します。

案の定、高反応でコンコン当たり有ります。
DSC_0909s.jpg
DSC_0910s.jpg
DSC_0911s.jpg
DSC_0912s.jpg
DSC_0913s.jpg
DSC_0914s.jpg
DSC_0915s.jpg
DSC_0916s.jpg

メバルの反応が少なくなったので、別場所へキャスト。するとヒット!
DSC_0917s.jpg

豆アジいました。

最後に、
DSC_0918s.jpg

やっぱり、型は小さいので、比較的穏やかな場所に居ます。

本日の結果、アナハゼ7~11cm2匹、メバル13~15cm9匹、アジ13cm1匹、ムラソイ12cm1匹。


実は、6/5(金)に山形でマグロキャストを予定していましたが、悪天候でキャンセルになりました。
DSC_0892s.jpg

残念、また来年です。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。